--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/03/04.Tue

京都展の舞妓さん~

福屋八丁掘店で開催中の「京都展」に行って来ました。
そこで偶然舞妓さんの踊りを見ることが出来ました。
     IMG_6062.jpg 

     IMG_6063.jpg 

     IMG_6064.jpg

舞妓さんキレイ~~

今回は、色々試食だけして何も買わずに帰りました^^;

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
舞妓さん姿には憧れがありました。娘は京都で
友達と舞妓姿の写真があります。
孫にもと思っていたら「なんで、あんな着物
きにゃあいけんのんね~」と娘に言ったらしいです。
期待してたのに・・・まあ2~3年先様子見です(*^_^*)
元気でいないと(^^ゞ
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、お嬢さんの舞妓姿はきれいだったでしょうね~
お孫さんにはちょと早いかな?
舞妓さんには憧れますね^^;)
本当の舞妓さんになるには、修行が大変みたいですね。


前に見ました^^
フランス展、イタリア展、うまいもの展・・・同じものばかりですね。人気だから仕方ないですね♪

Re: 前に見ました^^
> ベルさん、デパートの催事は同じものが多いですね。
私も毎年同じ時季に、同じ催事に行っています^^;)

管理者のみに表示

