--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/02/27.Thu

韓ドラ「優しい男」

韓ドラファンの友達からの情報で「優しい男」が面白いらしくて、TVではまだ放送していないので

○タヤでレンタルして来ました。

      IMG_6041.jpg

題名どおりの優しい男なので、見ていてイライラもするけどまだ2話しか見ていないけど

これから復讐が始まる予感です^^^;)  

このドラマは20話なので、ちょうどいい長さかな。。。

 
ちなみに、去年1年間で観た韓ドラは30本でした~~

月平均2.5本? こんなもんでしょうかね~ もっと観ている気もするけど、長いのもあったしね^^;)

で、その30本の中から選んだ2013年のベスト1位は。。。。(個人的主観です)   

    soyon.jpg

ジャ~~ン!! 「いとしのソヨン」です~~

夫婦愛、親子愛、兄弟愛。。泣けました。    復讐もないし、ドロドロもないし^^;)

2014年もいいドラマに出会えるといいけど・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
韓国ドラマ止められませんよねぇ~(*^_^*)
次々と新しいドラマもやって来るし
楽しませて頂いておりますよ~
「いとしのソヨン」良かったですよね♪
私も好きでした❤

今度家に来た時に
マリオさんの韓国ドラマを見る法則を
お話ししますよ~爆笑
machiさ~ん こんにちは~
《いとしのソヨン》最終回は取り置きして何回か
見ましたよ~。何回観ても飽きませんでしたが
今はもう消しました。
今はネ。《美男子イケメン》があったでしょう?
イケメンの最終回を残してヒマな時に何回も見ていますよ~(^^ゞ
飽きませんよね~
どちらかというと時代物好きなのですが、こちらも大いに楽しめますよ♪

福屋は京都展ですね。いつもと同じ趣向の。少々マンネリ化してきましたね。次なる一手を期待しているのですが・・・。
No title
 「いとしのソヨン」・・・途中挫折!(^^)!
 「7級公務員」・・・・・いまだ 最後まで見ていないorz
「 メイクィーン」・・・最終話まで見た(*^^)v
 
 基本 ドラマは「韓国ドラマ」しか見ません(^^ゞ 
 「優しい男」 早く TVで放送してほしいですね。
Re: No title
> namuさん、「いとしのソヨン」良かったです~
弟のパク・ヘジン、好きなんです^^;)

マリオさんの話どんなんでしょう。
是非聞きたい~~^^;)
Re: 飽きませんよね~
> ベルさん、時代物は長いですね。

デパートの催事は、毎年同じです。いつも同じお店ばかりですね。
他のお店を呼べないのでしょうかね~

Re: No title
みーママさん、「メイクイーン」の出生の秘密気になります~

日本のドラマで観ているのは、「相棒」「ごちそうさん」だけです。
あとは韓ドラ。。。 どっぷり嵌まっています^^;)
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、「美男子イケメン」は見てないです~
最終回は、ハッピーエンドの物はいいんだけど
中には、良くわからない終わり方があるので
イライラします^^;)
No title
いとしのソヨン 気になってましたが見てません。
おすすめの作品なんですね。
次回再放送を見逃さないようにしてみますね。
今 撮りためていた屋根部屋のネコを見ています。
Re: No title
> マクロちゃんさん、「いとしのソヨン」良かったです~
「屋根部屋のネコ」はかなり前にスカパーで観ました。
女の人は自殺をされた方ですよね?

管理者のみに表示

