--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/02/24.Mon

そごうの「江戸情緒老舗くらべ」

先日、広島そごうで開催中の「江戸情緒老舗くらべ」に行って来ました。

美味しいものが沢山並んでいる中、買ったものは。。

       IMG_6006.jpg

「シェ・リュイ」の広島で初めてお目見えした、シューサランボ

アメがけをしたシューの皮に沢山のクリームが詰めてある中にイチゴが・・・

       IMG_6007.jpg

羽根付きたい焼きなんですが、本当はそごう広島店40周年記念の限定品

「芋あん栗入り」が欲しかったんですが、売り切れになっていたのでこちらの

普通の餡入りを買いました。   なかなか、ダイエットが出来ないです^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
初めまして^^
我が家も「芋あん栗入り」が売り切れだったので同じ「たい菓子」を買いました(^_^;)
しっぽのカリッとしたところが何気に美味しかったです(^^)
No title
美味しそう~

何時も写真でご馳走様ってさせて頂いてますよ~
見てるだけじゃー太りませんね私(*^_^*)
Re: No title
> だのかつさん、初めまして。。。
「芋あん栗入り」は朝いちに行かないと無いのでしょうかね^^;)
トースターでカリッとなるまで焼いたら、美味しかったですね~
Re: No title
> namuさん、見てるnamuさんは太らなくて、食べてる私は
確実に体重が・・・

No title
行きたいなぁ!って思ってましたが
今日でおわりだったんですね。
残念! machiさんの美味しそうな写真でお腹太らせます。
行きました♪
目移りしました~。木村屋のあんぱん、あれ、何か小さくなったかなと見てましたら、後ろから「高いよね」の声。買うのやめました^^
Re: No title
> マクロちゃんさん、最近の催事は1週間で終るみたいです。
これからもデパートは色々な催事があるので楽しみです。
でも、食べすぎには注意しないと・・・ね。
Re: 行きました♪
> ベルさん、行かれたんですね。
やはり原料の高騰とかで、小さくしないとあわないんでしょうね~
4月から消費税がアップするので、買い控えもあるし。。。

管理者のみに表示

