--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/02/21.Fri

「ポルタポルテ」でランチ♪

昨日は、久しぶりに会った友達と袋町でランチをしました。

           IMG_6001.jpg

      並木通りに古くからある「ポルタポルテ」です。

   IMG_5997.jpg

     ピッツアのセットのサラダ。。

   IMG_5998.jpg

     本格的なナポリピッツアのマルゲリータ。。

とってもボリュームがあって、お腹がいっぱいに・・・

   IMG_5999.jpg

     デザートはいちごのショートケーキ。。  
   
   IMG_6000.jpg

     アフタードリンクはコーヒー。。

袋町公園のすぐそばにあるお店なので、桜が咲く頃に行くとロケーションがいいですよ。

  IMG_6013.jpg  IMG_6012.jpg

今日会った友達から、箱根温泉のお土産で入浴剤のセットをいただきました。^^;)

毎日、色んなお風呂が楽しめて嬉しいです~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
PCの接続うまく行ったみたいですね~
ピザが美味しそうですぅ(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、ちょっとあせったけど、何とか出来ました~
新しい物は、慣れるまで時間が掛かりますね^^;)
No title
こんばんわ

接続がうまくいってよかったです。
先日のmachiさんのコメントの
「メイクィーン」の出生の秘密は、とんでもないことになるらしいですよ。
を見て ツ○ヤに29話から最後まで借りてきました(^^ゞ
ツ○ヤに行ったのは 何年ぶりやろ?!(^^)!
Re: No title
> みーママさん、皆さんに、心配掛けてたけど
うまく接続が出来ました^^;)

「メイクィーン」をレンタルされて、もし出生の秘密が
そうでもなかったら、どうしましょう~~

うちのミーハーな娘は、福岡へ2PMのツアーに行っています^^;)
私も心が行っています~~


管理者のみに表示

