--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/02/20.Thu

接続がうまくいかない。。。

新しいカメラに買い換えたのはいいんだけど、PCとの接続が悪くて今日は画像なしになりましたTT

取説を読んで、頑張ってみます~~

IMG_4086.jpg

今日はこの子たちの画像で、癒されて下さい ^^;)




  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
キキちゃん ハナちゃんの写真で
癒されてますよ~~

新しいものに慣れるのは時間がかかりますよね。
ファィティーン(=^・^=)
Re: No title
> みーママさん、コマウォ~~
No title
いつも読み逃げしてごめんなさい。

この子達に癒されましたよ~

私も先日デジカメが壊れて 買い換えました。

中々慣れなかったです。

canon IXY 同じかも・・・頑張ってe-251
Re: No title
hobbyroomさん、コメありがとうございます。
私も、ふくちゃんに癒やされていますよ^^;)

デジカメ同じなんですね。
新しいものは慣れるのに時間が掛かって大変です!
この機種は、比較的に操作が簡単なので
購入しました。

こらからもよろしくお願いします。
machiさ~ん こんにちは~
SDを直にPCにいれないのですか?

猫ちゃんがいてうらやましい~~~。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、え~!SDを直接入れたことないですよ。
akuriさんはそうされるんですか?
SDを入れる所があるんですか?
  (初歩的な質問ですかね^^;))

machiさ~ん こんにちは~
私はデズカメの時にはSDをカメラから取り出して
パソコンに直に入れます。その方が見易い?
Re: machiさ~ん こんにちは~
akuriさん、SDを直接ね。
その方法はまだやったことがないので
今度練習してみますね。

管理者のみに表示

