--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/02/19.Wed

カメラが壊れたので。。。

悲しいことに、ブログ用の写真撮影をしている時に、手がすべってカメラを落としてしまい

そのまま壊れてしまいました。 買った電機屋さんにTELして聞いたら買うくらいの修理費がかかる

と言われ、即買いに行きました。 何しろカメラは必需品なので・・・

実はブログを始めて4年目なんですが、カメラは3台目なんです!!

無くしたり、壊したり・・・  要はおっちょこちょいなんですね。

             mini_140218_20360002.jpg

 新しく購入したデジカメちゃんです~~  機械には疎いのでデジカメで十分なんです^^;)

      IMG_1574.jpg

電機屋巡りをして、疲れて「フロレスタ」で休憩。。

疲れた時は甘いものが食べたくなって、カフェラテドーナツを注文・・ あ~疲れた!

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
3台目ですかぁ~
確かにカメラは必需品ですよね^^;
ピンク可愛いではないですか♪
これからも素敵な写真楽しみにしてますよ(*^_^*)
Re: No title
namuさん、カメラが3台目なんて恥ずかしいです^^;)
スマホではないので、カメラは必需品ですからね~

年を取ってきたら、ピンクが好きになって。。。
でも、小物だけですよ・・・
No title
私も 最近財布や携帯が 何故か ショッキングピンク(^^ゞ

カメラも 一眼レフを買ったのですが
イマイチ 使い方がわからない。
近いうちに 講習に行こうと思いながら
申し込みはしたけれど 急用でキャンセル(>_<)
いつになったら 使いこなせるか・・・
No title
携帯電話が 遊びに行ってしまい探したり・買い換えたり・・
新しい携帯は 使いこなすのが大変で・・・・
machiさ~ん こんにちは~
デジカメ3台目ですか(笑)
今の時代デジカメがないと淋しいですよね。v-292私も
予備もあったりして今使えるのが3台あります。

携帯スマホにしたらデジカメも不要になり引き出しの
中に眠っています。この前、宮島に行った時、持って
行ったんですがやはり使わずじまいでした。

 棚ぼた、2回観て消しました。最後は涙でしたね。
 次のはやめておきます。今見ているのは
 《メィクイーンと明日が来れば》です。
Re: No title
>みーママさん、気持ち解かります^^;)
年を取ってきたら(?)なぜかピンクが好きになりますよね~
洋服は着れないので、小物にいきますよね(笑)

一眼レフ、凄い~ 
宝の持ち腐れにならないうちに、講習に行って下さい~~

Re: No title
> ぽけっとラッキーママさん、
スマホは使いこなせないので、いまだにガラケイです^^;)
我ながら情けない・・・
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、スマホがあればカメラはいらないですよね。
私はいまだにガラケイなので、カメラは必需品・・・

「メイクィーン」「明日がくれば」観てます~
「メイクィーン」の出生の秘密は、とんでもないことになるらしいですよ。

管理者のみに表示

