--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/02/18.Tue

「ハルメチッ」でランチ♪

白島町にある韓国料理のお店「ハルメチッ」でランチをしました。

       ハルメッチ

       「ハルメチッ」 日本語でおばあさんの家と言う意味。。。

       ハルメ

       ハルメ1

   店内の壁には、カープ、サンフレッチェ、K-POPのサインがズラリ

 ハルメ2 ハルメ3

                  プルコギ

       ハルメ4

          イカ入りチジミ

       ハルめ6

          チャプチェ

       ハルメ5

          キンパッ (韓国海苔巻き)

       ハルメ7

          韓国ラーメン

女性の方が1人でやられていて、しかも注文してから料理が出てくるのが早いんです。

どれも美味しいし。。。^^;)

韓国の焼酎や、マッコリもあり、今度行く時は夜に行ってみたいですね~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
1人でやられてるとはお元気なんですね~私は
サインの数が多いのにはビックリです。

美味しいのが解りますし、肝っ玉かあさん的ですネ。

福屋もまだ行っていないけどいつまでかな?今日
行って見よう。

棚ボタ終わりましたね。次のも好評ですか?
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、韓国料理のお店は、どれも美味しかったです^^;)

「棚ぼたのあなた」終わりましたね~
最後は涙、涙でした。。。 いいドラマでした。

次から始まるのは、あんまり・・・みたいなので止めておきます。
家庭料理~~って感じですね♪
どれもボリュームがあって美味しそうです。私はBSで「大王世宗」二回目の視聴ですが、観てます^^
Re: 家庭料理~~って感じですね♪
> ベルさん、ボリュームがあって、お値段は安いんですよ^^;)

私は時代物はあまり観なくて「イ・サン」「チュモン」「海神」くらいかなぁ、観たのは・・

管理者のみに表示

