--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/02/14.Fri

「丸亀製麺」

いやあ~今日も風が冷たくて寒かったです~

      IMG_5984.jpg

そんな寒い日は、うどんですかね^^;)  おなじみの「丸亀製麺」です。

      IMG_5985.jpg

    とろ玉うどんとかき揚げ。。

      IMG_5986.jpg

    このかき揚げの大きいこと

これだけ食べるとお腹がいっぱいになります。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ここのかき揚げデカイですよね~♪
私は全部食べれませんけれどね^^;

明日マリオさんと行ってきます(*^_^*)
車で20分かなぁ~

Re: No title
> namuさん、世羅にも丸亀製麺があるんですか?
車で20分、近いですね~^^;)

かき揚げ美味しいよね。
あと、かしわも。。。

No title
三次にありますよ(*^_^*)

20分くらい車で走れば
マックもモスもミスドもありますよ~♪
Re: No title
> nakuさん、失礼しました~
最近は三次も都会になって来ましたね^^;)

管理者のみに表示

