--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/02/11.Tue

映画「スノーピアサー」

「スノーピアサー」を見に行って来ました。

         IMG_5971.jpg

この映画は、韓国、アメリカ、フランス映画で、日本人?も登場します。

地球の温暖化で雪と氷が地球を覆って氷河期になり、その前に列車に乗り込んでいた人たちの

悲惨なお話なんですが、目を覆いたくなる場面が沢山出てきて。。。

最後は希望が持てる・・・で終ったと思いたい!です。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
夢もチボーもないよ
なんて昔のコメディアンが言ってませんでしたっけ?希望は捨てたくありませんね^^
Re: 夢もチボーもないよ
> ベルさん、ハハハ・・確かに言ってましたね^^;)
これを知っていると言う事は、ベルさんと
私って、同じくらいの年齢でしょうか?

希望を持つことで、救われることが多いですね。
No title
スノーピアサー見逃しました。
次回に見ます。
今ね《依頼人》の映画がテレビであったので
字幕で観たり吹き替えで見たりもう10回位見ました。

英語はやはり100回観ないと解りません(*^_^*)
Re: No title
> akuriさん、「依頼人」10回ですか~~
英語は難しいですね^^;)
韓国語の方が、簡単かも?


管理者のみに表示

