--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/02/07.Fri

キキちゃんの誕生日♪

今日も市内は雪になりました。 さてさて、

今日2月7日はキキちゃんの15才の誕生日なんです^^;)

            IMG_5950.jpg

今ではすっかり落ち着いていますが。。。 我が家に来た頃のキキちゃんは↓

   IMG_5961.jpg  IMG_5962.jpg

        可愛い~~^^;)

  IMG_5956.jpg  IMG_5957.jpg

        とっても中が良い兄妹でした。。

  IMG_5955.jpg  IMG_5960.jpg

        おんなじ格好をするんですね~~

          IMG_5958.jpg

        この頃から、ストーブネコをしてました。。

15年前の今日我が家にやって来た時は、お兄ちゃんのハナちゃんと2人だったんですが

ハナちゃんは、8年前に病気で亡くなってしまい、その分キキが長生きしてるのかも・・・

1人になってからは、とっても甘えん坊になり私の行くところ、どこにでも付いて来るので

ストーカーネコと呼んでいて、TVを見る時も、パソコンをする時も必ずひざに乗っています。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ
キキちゃん
センイル チュカハミダ
キキちゃんには お兄ちゃんにゃんこのハナちゃんがいたんですね。
我が家のべーも 昨年の2月4日に姉妹ネコのちゃーが亡くなってから
やはり 甘えん坊になりましたよ。
もうすぐ 18歳になります。
キキちゃん ハナちゃんの分まで長生きしてね。 
No title
こんばんは。
キキちゃん、15才おめでとうございます!
小さい頃の可愛い姿、沢山見れて嬉しいです~
ハナちゃんと仲良しだったんですね。ハナちゃんも可愛い!
 
うちも今月10才になります。
小さい頃より甘えん坊になってますね。
茶トラで、少しキキちゃんに似てるんですよ。

キキちゃん、元気で長生きして欲しいですね。
今年もキキちゃんの近況楽しみにしてますね。
No title
15歳ですか^^
そんな風に見えないですよね♪
これからも元気で居てほしいですよね。

仲良しだっこの写真たまりませんねぇ~
可愛いと、つい写真撮りたくなるでしょ!

わが家は寝てる写真が多いですけれど(笑)

Re: No title
> みーママさん、ありがとうございます~
ネコって、聞くところによると20才くらいは
生きるみたいですね^^;)
べーちゃんも18才だなんて、素晴らしいですね~
やはり、甘えん坊さんになるんですね。 
Re: No title
> るるさん、ありがとうございます。
るるさんのネコちゃんは10才なんですね。
茶トラ、可愛いですね^^;)

本当に甘えん坊で、私がトイレに入っただけで
ミャーミャー鳴いて、捜すんですよ~

もう子供より可愛くて?孫ですかね^^;)
Re: No title
> namuさん、そんなに年に見えないでしょう(親バカ?)
もう、15年も一緒にいるので、もし居なくなったら?
と思うと、胸が締め付けられる思いです^^;)


管理者のみに表示

