--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/02/06.Thu

いちご大福~

今日は寒くて、広島市内でも雪が降りました。。。

まだ2月だから、雪が降るのは当たり前と言えば、そうなんですが・・・

千田町にある「浅野四十二万石 天光堂」のいちご大福を買ってきました。

    IMG_5927.jpg

   IMG_5928.jpg

白あんに包まれたいちごはLサイズのほのかを使用されているそうです^^;)

美味しい。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ

みーママ地方も今日は 寒くて雪もチラホラ!(^^)!
イチゴ大福 美味しそうですが
最近 食べてないかも
冬はどうしても 甘いものを食べてしまいます。
私は とくにチョコレートの食べ過ぎで
今月も計測が 恐怖です(^^ゞ
Re: No title
> みーママさん、今日は全国的に寒かったみたいですね~
いちご大福は寒いときには食べない・・・のですね^^;)

先日、計測に行ったら、ナント体脂肪が減っていて
嬉しかったです~
あれは、どういう仕組みになってるんでしょう!?
特に何をしたという覚えもないのに・・・
No title
私の記憶に間違いがなければ、「天光堂」のいちご大福が
最初じゃないでしょうか。
随分前になりますが、最初に食べた衝撃は強烈でした。
現在は、色々なところが出していて、定番商品になり
ましたね。
machiさ~ん こんばんは~
美味しい物がずらりとオンパレードですねv-290

イチゴ大福も大好きです。最近はコンビニのレジーの
横に置いてあるから、つい買ってしまうんです。

どこのが一番おいしいかしら?i-277
Re: No title
>ロマンスグレーさん、貴重な情報をありがとうございます。
「天光堂」のいちご大福が最初。。。初めて知りました。
確かに、今では色んなお店から出ていますよね。
Re: machiさ~ん こんばんは~
akuriさん、いちご大福は色んなお店から出ていて
どこのが美味しいんでしょうね^^;)

色々食べ比べてみないとね。。。

管理者のみに表示

