--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/02/05.Wed

「オンドルパン」でランチ♪

先日、買い物に出掛けてランチに行ったお店は、中の棚の韓国料理のお店と言えば有名な↓

          IMG_5945.jpg

            「オンドルパン」です。

  IMG_5944.jpg

韓ラーメン。。。 鼻水をすすりながら食べるラーメンは熱くて、辛くて最高です!!

12時になると、サラリーマンの方も来られキムチを食べているのを見て、今から仕事なのに大丈夫かな?

と、いらぬ心配をしながら帰りました^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃ~
マシケッタ(*^_^*)

週末にでも作ってみようかなぁ~
Re: No title
> namuさん、韓ラーメン美味しいですよね~
ドラマで観ていると、お鍋のふたを取り皿にして
食べてますね^^;) 
No title
おはようです。

韓ラーメンにキムチを入れて食べたいのですが
やはり 周りに気を使いますよね。
と言いながら たっぷりキムチを入れて食べているみーママでした(^^ゞ
Re: No title
みーママさん、そうそう、キムチがいいですね~
家でもキムチ鍋をします。。
豚キムチも美味しい~~^^;)
美味しそうです~~
キムチ鍋はこの時期にはもってこいですね♪キャベツでやってます^^
Re: 美味しそうです~~
> ベルさん、キムチ鍋美味しいです~
キャベツもいいですね^^;)
ニラを入れたり。。。

管理者のみに表示

