--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/01/31.Fri

「鑑定士と顔のない依頼人」再び。。

今日は暖かい日でしたね。

「鑑定士と顔のない依頼人」が広島ブログの1部の間で話題になっているみたいですが(^^;)

        IMG_5900.jpg

どうしても、もう1回観てみたくて、又行って来ました。。。

2回目は、観る視点を変えて、伏線、伏線、小物、小物と、思いながら観たら前回は見落としていた

部分が見えてきました。  最後のバレリーナの絵でドキッとしました。

一体、この計画には何人の人が関与していたのでしょう!?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんばんは~
映画2回、見られたんですね~
気持ちわかりますよ~~~ワタシももう1回
観たい映画ありますよ~ 今はちょいと
思い出せないけど後でゆっくり考えるとネ。
わかると思います。

いい内容だともう1回2回と観たいと思うが
なかなか行けないのが時間のとり方ですね。

韓ドラ少し減らしている昨今です(^^ゞ。
Re: machiさ~ん こんばんは~
> akuriさん、この映画は気になったので2回
行って来ました~
時間のあるときは、即行動したほうがいいですね^^;)

韓ドラも、2.3回見て面白くなかったらやめるようにしています。
きりがないですよね~
No title
好評につき、上映期間が延長になったみたいですね。
満員の回も多いとか。
私も、もう1度、見に行きたい、と思っているのです。
見逃した所が、色々とあるんじゃないか、と。
とりあえず、時計職人役の彼が、大好きな映画『ブーリン家の姉妹』に出ていた俳優さんだったことを、見終わったあとで知ったし・・・
No title
私も観てきました。
鑑定士の初めてのリアルな恋情を、
見事!というばかりの壮大な?どんでん返しに唖然としました。
数字を数え続ける小さい彼女がキーマンでしょうか?
ストーリーにドップリ嵌まってしまったせいか、
ちょっと、後味が悪い感がしたのは私だけかも?で~す。
No title
延長になったのですか?
観たい~!けど田舎なので2度目は無理…(涙)
でも、DVDになったらお買い上げしたいと
思える映画でした!!
鑑賞した方、皆さんの感想が
とても興味津々でございます。
Re: No title
> itatchiさん、2回行ってどちらもほぼ、満席でしたよ。
確かに、改めて観ると、見逃している場面がありましたね。
同じ映画を2回も観たのは、「4月の雪」以来です^^;)
Re: No title
> yuufurenさん、主人公の鑑定士が、だんだんと彼女に
のめり込む姿が、可愛そうになってきました。
初恋ですね~~ 
2回も観ると、綿密な計画にお見事!と、言いたくなりました。。
Re: No title
> くりちゃんさん、延長になったみたいですね。
こんなにいい映画は、大きな劇場で沢山の人に
観てもらいたい気がしますね。

レンタルビデオを、もう1回観てもいいかな^^;)
こんなに嵌まった映画は、最近ではないですね。。。

管理者のみに表示

