--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/01/30.Thu

韓ドラ「明日が来れば」

2月3日から、BSジャパンで毎週(月~金)午後3時から「明日が来れば」が始まります。

       intro_p.png

お母さん役のコ・ドゥシムさんは、好きな女優さんなので見てみたいです。

いつもは貧しい家のお母さん役が多いのに、今回は裕福な家庭でしかも社長夫人だそうで。。。

幅広い演技をされていますね~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
韓国ドラマ様様ですよ~
マリオさんの気分転換は韓国ドラマです(*^_^*)
No title
面白そうだから 予約します。

でも
「7級公務員」もまだ 最後まで見れていない(^^ゞ
いつになったら HDDで録画したドラマ
見終わるのだろうか・・・・

Re: No title
> namuさん、相変わらず、マリオさんは韓ドラに
嵌まってるんですね^^;)
本当に男性では珍しいですよね~
Re: No title
> みーママさん、まだ、「7級公務員」ですか~^^;)

今、面白いのは「夢見るサムセン」「あなたが寝てる間に」
「愛もお金になりますか」「メイクィーン」を観てます。
この女優さん、良いですよね~
私は「馬医」と、地上波の「トンイ」を楽しんで観てます♪
Re: この女優さん、良いですよね~
> ベルさん、向こうの女優さんは、中年の方が沢山
活躍されていますよね~
おじさんも多い^^;)

管理者のみに表示

