--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/01/28.Tue

頭の体操?

友達から頭の体操になるから・・・と、面白いものを貰いました。

   IMG_5921.jpg  IMG_5920.jpg

平面のルービックキューブ?かな。。。表と裏に1~8までの数字が書いてあり、

   IMG_5918.jpg  IMG_5919.jpg

同じ数字を合わせます。 これ位は割りと早くできるけど、段々と難しくなり結構、頭を使います^^;) 

そして、イライラ度が増してきます~~ 

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
これね~♪
8~4まではすんなりと行きますが
3からは頭をひねって下さいね(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、そうなんです。
3からが難しいんです。。。
No title
こんばんわ

数字を見ると 頭がクラクラするみーママです。
Re: No title
> みーママさん、あはは~ 私もそうです。。。
特に最近は、計算が出来なくなりました^^;)

管理者のみに表示

