--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/01/21.Tue

我が家でお好み焼き。。

毎日寒いので、夜ごはんは、お好み焼きを作りました。

IMG_5874.jpg  IMG_5875.jpg

粉を敷きかつぶしをかけて、キャベツ、もやし、てんかす、とろろ昆布、お肉を乗せ

IMG_5877.jpg  IMG_5878.jpg

ひっくり返して暫く焼いていて、その横でおそばを炒めて卵を乗せて

IMG_5880.jpg  IMG_5882.jpg

ひっくり返したら出来上がり。。   今日は焼酎のハイボールでいただきました^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ

おいしそうですね。
我が家は いつも普通の!?のお好み焼きなので
今度 広島焼きに挑戦してみますね。
machiさ~ん こんにちは~
出雲大社に島根ワイナリーに行かれたんですね!!
出雲大社は工事も終わり今ブームとなっているとか
おおかったですか?

寒いときに。日本海側だから寒いですよね。
1泊されたのかしら?

お好み焼きされるんですね。美味しそうですが
ネギが大盛り(゜_゜>)私は中に入っているネギは
いいのですが外にあるのは苦手なんですよ~エヘヘ
Re: No title
> みーママさん、やはり関西の方も家でお好み焼きを
作られるんですね~
聞いたところによると、関西の方は、一家に一台
タコ焼き器があるとか!?
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、出雲は日帰りバスツアーで行って来ました。
寒くて、寒くて・・・ 暖かいときに行きたいです。

akuriさんは、ネギが苦手なんですね^^;)
ネギを乗せたら美味しいですよ~
No title
こんばんわ
たこ焼き器 あったんですけど
プレートのほうが古くなったので
新しいプレートを買う時に たこ焼きのプレートは
断捨離しました(^^ゞ
Re: No title
> みーママさん、やはりありましたね~(笑)


管理者のみに表示

