--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/01/20.Mon

ロクシタンのハンドクリーム

今日は大寒だったそうです。  広島市内も本当に寒かったです。。。


毎年、気に入って買っているハンドクリームがあるんですが↓

   IMG_3775.jpg   IMG_5883.jpg

ロクシタンのもので、左は去年買ったマーベラス、右は今年買ったローズ。。

マーベラスの方が、香りが好きでした・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
特にこの季節!
ハンドクリームは必需品ですよね~
綺麗な方が良いですもんねぇ(*^_^*)
No title
こんばんわ

ロクシタンですか?
香り いいでしょうね(*^^)v
私は チングの韓国のおみやげのTONYMOLYと
アトリッ○○のハンドクリームを使っていますが
やっぱりアトリッ○○のほうが 手に馴染みます!(^^)!
主婦には この季節 お湯を使うので かかせませんよね。
Re: No title
namuさん、綺麗な手の人に憧れます。。。
そういえば、フジェシは綺麗な手をしていましたよね^^;)
Re: No title
> みーママさん、ハンドクリームは必需品です。
出かける時も、バックに入れて持ち歩きます。
アトリッ○○もいいですよね^^;)

管理者のみに表示

