--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/01/15.Wed

アイアンの馬

今年の干支は馬という事で、お気に入りのアイアンの馬です。

      IMG_5811.jpg

もう今から7年くらい前に、「ファーマーズテーブル」で購入したもので、

その頃のお店は原宿にあったんですが、現在は恵比寿に移転されたそうです。

置いてあるすべての物が、お洒落でセンスのいいものばかりなんですね。

今度は恵比寿のお店にも行ってみたいです。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ

アイアンの馬ですか(^^♪
私の幼いころ 我が家では父が馬が好きで
馬が2頭いました。
馬に乗って 散歩をしたことを思い出します。
「どんだけ田舎やねん!」と突っ込まれそうですね(^^ゞ
Re: No title
> みーママさん、馬が2頭だなんてセレブですか~
馬に乗るのって、難しいのでは?
1回、乗馬に行ってみたいと思ってるんですが・・・
No title
セレブとは 程遠い
田舎の家です(^^ゞ

亡くなった父が 馬好きで
もう走れなくなった競走馬を
譲り受けて 飼っていたんですよ。
乗馬というより 父が乗っている馬で
散歩です。
幼いころから いつも犬や猫に囲まれて
生活してた 折り紙つきの田舎者ですわ!(^^)!
Re: No title
> みーママさん、田舎はいいですよね~
動物に囲まれた日常。。。
私も、子どもの頃はヤギを飼っていて
新鮮なヤギのミルクを飲んでいました。
取れたては、暖かくて生っぽいんですが凄く濃厚で
もうあの味は味わうことはできないですね。

子どもの頃の、思い出ってお互い田舎にあるんですね^^;)

管理者のみに表示

