--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/01/14.Tue

小春カフェ。。。

榎町にある昭和レトロな雰囲気のカフェに行ってきました。

      IMG_5803.jpg

        「小春カフェ」昭和っぽい佇まいのお店です。

      IMG_5805.jpg

      このお店の有名な「クリームぜんざい」

      IMG_5806.jpg

      本日のケーキは抹茶ケーキ

      IMG_5807.jpg

      チャイティー

お店の中は、昭和っぽいテーブル、イス、照明、等があり懐かしい雰囲気の中で

ホッとする時間を過ごすことが出来ました^^;)


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
レトロですね~
どれも食べてみたいです(*^_^*)



No title
こんばんわ

昭和レトロ
いいですね。
懐かしい雰囲気がします。
やっぱり ○○ですかね!(^^)!
Re: No title
> namuさん、最近はお洒落なカフェが多い中で
レトロなカフェは珍しいです。
Re: No title
みーママさん、若い人もレトロが好きですよ^^;)
でも、昭和のいい時代を懐かしがるのも、○○ですね。
No title
はじめまして。近いのでよくいきます。寒い季節、手作りホットワインがいいですよ。唯一のアルコール類ですが。昭和世代にはとても落ち着く空間です。こだわりがあります。
Re: No title
> とよとしさん、コメありがとうございます。
手作りホットワイン。。飲んでみたいです^^;)

お店は、昭和っぽくて最近では見ないお店ですね。
それと、十日市方面は、カフェが多いことに驚きました。。。

No title
クリームぜんざいは、確か田村のクリームぜんざいの
再現バージョンですね。
青柳本店にも同じ、再現バージョンのクリームぜんざいが
あり、そちらは食べたことがありますが、小春カフェは
狙っていたところで、まだ行っていません。
再現というからきっと同じ味なのでしょうね。
今度、味の比較に行きたいと思っていますが、もし
私より先に青柳本店に行かれたら、比較結果をブログに
載せて頂ければありがたいです。
Re: No title
> ロマンスグレーさん、そうなんです。
田村のクリームぜんざいを再現されたものなんです。
残念ながら、青柳本店のはまだ食べていません。
機会があれば、行ってみたいと思っています。

管理者のみに表示

