--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/01/11.Sat

お気に入りのマグ。。。

毎年、誕生日に購入しているマグカップがあります。

今月も誕生月なので、購入しました^^;)↓

       IMG_5704.jpg  IMG_5703.jpg

           パラティシュパープル

       IMG_5706.jpg  IMG_5707.jpg

           ルノサマーレイ

       IMG_5702.jpg  IMG_5701.jpg

           ブラックパラディッシュ

好きなものを、毎年1つずつ揃えていくのも楽しみです。

もう1つ、マグカップがあったんですけど、洗っている時に壊してしまってショックでした・・・     

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは! いつも楽しく拝見してます。
マグ、素敵ですね〜♡
ちょっとずつ集めていくのが楽しいんですよね。
わたし、今すごくルノが欲しいんですよ。羨ましくてついつい
コメントしちゃいました。
今後もおしゃれで素敵なライフ生活、楽しみにしてまーす^^
No title
こんばんわ

素敵なマグカップですね。
好きなものに 囲まれて生活できるのは いいですよね(^^♪
私は 部屋の模様替えが趣味で
今日も またやりました。
でも 結局は 家具は元の位置に戻します。
それが 多分私にとって居心地のいい配置なのでしょうね。
machiさ~ん こんばんは~
何か久しぶりのコメのようです。失礼いたしました。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

そしてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
マグカップ素晴らしいですねぇ~。

本当〈ゼロ・グラフティー〉同じ写真ですねv-218
1回目は無重力体験しに観に行ったんです。
 宇宙の素晴らしさに(宇宙から見る地球)
2回目観る機会に恵まれて又圧倒されて
何故か《猿の惑星》を思い出して、まあ
こんなトラブルもあまりないとは思うと言いながら
何回みてもいいような・・・宇宙の孤独と言うか
何も聞こえないのは私としても耐えられないと思う。
好きな音楽でも鳴っていたら違うけどネ!!
Re: No title
> かよころさん、コメありがとうございます。
北欧のものは好きなんですが、すぐには買えないので
少しずつ買い集めています^^;)
まだまだ欲しい物が沢山で、物欲がたえないです。。。
Re: No title
> みーママさん、好きなものに囲まれての生活に憧れます。
模様替えもいいですね。
苦労して、家具の配置替えをしても元の場所に戻すのも
分かりますよ^^;)
小物も全部出すのではなく、引き算も必要なのでしょうね。
Re: machiさ~ん こんばんは~
>akuriさん、ありがとうございます。

映画はどちらも、2Dを見られたんですね。
3Dも観て見たい気もします。
物体が飛んでくる感じらしいですね。

一緒に観に行った人は(主人ですが)寝ていました^^;)
映画は1人で観るに限りますね~~
No title
初めまして。
ルノサマーレイは私もお気に入りで、春、夏、秋、冬を
衝動買いしました。
同じカップを見つけ、思わずコメントしました。
この写真のマグカップは春と夏でしょうか。
私も、コーヒーを飲む時、その日の気分でカップを
セレクトして楽しんでいます。
ちょっとしたことですが、充実した気分に浸れます。
楽しまれているようすが手に取るようにわかります。
これからもブログ楽しみにしています。
Re: No title
> ロマンスグレーさん、コメありがとうございます。
ルノサマーレイの、春、夏、秋、冬の衝動買い。。。
素敵ですね~  
私も衝動買いをしてみたいです^^;)
好きなものに囲まれた生活を楽しみたいと思っています。
毎日、コーヒーを飲む少しの時間でも好きなカップで飲みたいですね。
これからもよろしくお願いします。
machiさ~ん こんにちは~
ゼロは2回とも3Dで見ました。
字幕だったのが気になりながらも見ましたよ。
そうです、映画はやはり1人が楽しめますね(*^^)v

ご主人様もやはり自分の好みがありますから(笑)
まあ、映画館で眠る気持ちもわかります。
 マゴと行った時がそうなんです。
気持ちよく寝られるんです(^^ゞ マゴに
叱られます。寝たらいけんよ~と・・・眠いのです。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、私も映画は1人で見たいですね~

お孫さんと行かれた映画はアニメでしょうか?
眠くなりますよね^^;)


管理者のみに表示

