--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/01/06.Mon

スイーツのいただき物。。

年末から、お正月にかけて、スイーツをいただきました。

     IMG_5773.jpg

     IMG_5774.jpg

      おなじみの神戸の「ケーニヒス クローネ」

     IMG_5775.jpg

     IMG_5777.jpg

      三次の「Blanc」ブランのガトーシトロン

もうすぐ、ジムの計測があるというのに、どうしましょう~~^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ
この時期 結構甘い頂きものが多いですね(^^ゞ
私も 年齢層の高い方が通うジムのカー○○の計測がありますが
今回は パスをしたい気分です。
でも このカー○○の筋トレとウォーキングのおかげで
好きなcnbuluのツアー参戦も 疲れ知らずです。
12月はいろいろ 用事が重なり ほとんど行けてないですが・・・
Re: No title
> みーママさん、ひょっとして、○ーブスですか?
私もお仲間ですよ^^;)
今日、計測に行きショックを受けて帰ったとこです~
○ーブスは確かにいいですよね。
家から歩いて3分の場所なので、週に4日くらい
通ってます~~
筋トレをして、足腰を鍛えないとね^^;)
No title
あらっ!まあ~~
ひょっとしてと思ったけど
やっぱり そうだったんですね(*^^)v
私は 週2回ぐらいしか行けてないです(^^ゞ
行けないときは 最近 ウォーキングしてます。
とにかく 気力!体力!が大事ですよね(^^♪
Re: No title
> みーママさん、やはりそうでしたね^^;)
これからの長い人生を、元気で過ごしたいですからね。。。

管理者のみに表示

