--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/01/05.Sun

テンションの上がるカレンダー

今年からのカレンダーは、テンションが上がりまくる物なんです~

   IMG_5765.jpg  IMG_5766.jpg

カープカレンダー。。。 年末に知り合いの方からいただいてキャー~なんです。。。

なぜか、表紙が2枚もありましたが・・・

            IMG_5768.jpg

1月は前田智徳さん。。   又お姿が見れるとは嬉しいですね~

破るのがモッタイナイ!!

            IMG_5767.jpg

こちらは卓上カレンダーで、ますますテンションアップの2PMなのです^^;)

毎日カレンダーを見るのが楽しみな日々が続きます。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんばんは~
今年のカープカレンダーいいですね~
うちは毎年、持って来る方が来ませんでした。
お元気か連絡してみなくちゃぁ~
忘れるところでした。

で今年のカープカレンダー無しです。
今年は優勝狙って欲しいですね!!
No title
両方とも元気が出そうな(出る)カレンダーですね!
これって1年間一緒ですから大切な事だと思います。

ちなみにわが家はここ何年も決まったカレンダーです。
これがないと落ち着かないのです(*^_^*)
Re: machiさ~ん こんばんは~
> akuriさん、今年こそ優勝して欲しいですね。
マエケンが、色んなTVに出て言ってますよ。
今年は優勝したいって・・・
No title
こんばんわ

我が家のカレンダーは
にゃんこのカレンダーと景色のカレンダーです。
machiさんは 2pmの誰のファンですか?
私は テギョンが好きです(^_-)-☆
Re: No title
namuさん、人それぞれにコレ!と言うものがありますよね。
好きなものだけを周りにおいて、暮らしたいです~~
今年も断捨離しますよ^^;)
Re: No title
みーママさん、ニャンコのカレンダー可愛いいですね^^;)

2PMでは、モチロン、テギョンが1番で
次はジュンKです。歌が凄く上手ですよね。
No title
こんばんは
今年もカープカレンダーおんなじです
今年こそ優勝あるのみ
何時もながらポチ逃げが多いですが
しっかりい応援しますよ
宜しくお願いします。。。
Re: No title
> まあちゃんさん、こちらこそ宜しくお願いします。

カープの優勝はだれもが願っていますね~
マエケンもいつまでも、居てくれるとは限らないし・・


管理者のみに表示

