--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/12/27.Fri

「パティスリー菓凛」のケーキ

クリスマスに買ったケーキは、11月にマツダスタジアムの隣にオープンしたケーキ屋さんで

     IMG_5753.jpg

   「パティスリー菓凛」です。 本当に、すぐ隣なんです~

     IMG_5754.jpg

     IMG_5763.jpg

いつものクリスマスケーキはホールを買うんですが、今年はみんな好きなものを食べよう。。

と言うことで、ばらばらに買ってみました^^;)

     IMG_5764.jpg

来年はどうしましょうか。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
ショートケーキ美味しそうv-274
マツダスタジアム隣ですか?
今度寄ってみます(*^^)v

韓ドラ魔王凄いですね!!
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、和菓子よりケーキの方が好きです~

「魔王」はもう何年か前に観たんですが、良かったですよ。
あと同じオム・テウンが出ていた「復活」も良かったです。
向こうのドラマは、挿入歌がいいですよね~~
挿入歌、主題歌、いいですよね~
こういうケーキの買い方も楽しいですね。うちの夫は、むかし昔の、ロウのような「バタークリームケーキ」(ご存知でしょうか?)が食べたいと言っておりました。売ってないんです~~
Re: 挿入歌、主題歌、いいですよね~
> ベルさん、バタークリーム懐かしいですね~
子どもの頃(年がばれますが・・)は、ほとんどが
そうでしたね^^;)
その次が、アイスケーキもありました。
寒いのに食べてました。
ベルさんは知らないでしょうね~~

管理者のみに表示

