--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/12/23.Mon

平和大通りのドリミネーション

忘年会に行った帰りに撮った毎年恒例の、平和大通りのドリミネーションです。

      IMG_5730.jpg

              雪の結晶

      IMG_5732.jpg

              ペガサス

    IMG_5731.jpg    IMG_5733.jpg

          カープ坊や           モミジ(今年初)

      IMG_5736.jpg

                ゴンドラ

             IMG_5743.jpg 

               ハートの中に気車

       IMG_5740.jpg

              光のトンネル              

       IMG_5741.jpg

             フォトフレーム

       IMG_5742.jpg

             宮殿

     IMG_5747.jpg IMG_5748.jpg

          ケーキ                イチゴ

       IMG_5744.jpg

              気球

しっかりと目の保養をして、癒されて帰りました。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんばんは~
わぁ~カープ坊や、見逃したようです(^^ゞ

今年はモミジが綺麗でしたねv-34
どの写真も綺麗に撮れていますね!!
このアングルで撮ればいいのかと勉強になりましたよ。
Re: machiさ~ん こんばんは~
> akuriさんも、ドリミネーションに行かれたんですね。
勉強だなんて、恥ずかしいです。。。

デジカメなんで、いまいち上手く撮れません~
一眼レフだと、キレイに撮れるのでしょうね^^;)
No title
こんばんわ

私も6日のcnblueのツアーの参戦前の5時半に
このドリミネーションも見に行きましたよ。
とっても キレイでした。
光のトンネルの中もしっかりと 歩いてきました(^_-)-☆
5番目のハートのところで 結婚されたばかりの
二人が 写真撮影していましたよ。
No title
素敵ですね♪
Re: No title
> みーママさん、先を越されましたね^^;)
雰囲気があってキレイでしょ?
時々、馬車が人を乗せて走ってるんですよ。
家から近いので、毎年撮影に行っています~

Re: No title
> ぽけっとラッキーママさん、ドリミネーションは
この時季だけなので、見るとテンションがあがります。
machiさ~ん こんにちは~
一眼レフがいいのは解っていますが、大きくなるし
荷物にもなるから私は普通に撮れればいいんです(*^_^*)

人様のを見てこのアングルもいいなぁ~と思っても私も
直ぐ忘れていつも自分なりになります(^^ゞ
学習能力がもう、ではなく生まれた時からないのです(゜_゜>)。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、写真の撮り方の上手な人のブログを見ると
あんなふうに撮りたいと、勉強させてもらっているんですが
いざ撮ると、なかなか難しいですね。。
日々勉強です^^;)

管理者のみに表示

