--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/12/21.Sat

韓国料理で忘年会♪

金曜日の夜、熟女会(?)の忘年会をしました。

以前、おばさん会と書いたら、色々な意見をコメントで頂き名前を変えてみました。^^;)

            IMG_5711.jpg

           新天地にある「韓式酒房 蓮坊」

   IMG_5713.jpg   IMG_5720.jpg 

   まずは生ビールとつきだし            マッコリ

            IMG_5725.jpg

      焼酎の柚割り さっぱりとして、なかなか良かったです。

   IMG_5714.jpg  IMG_5727.jpg

     IMG_5717.jpg

          里芋とホウレン草のチヂミ

     IMG_5718.jpg

           野菜たっぷりチャプチェ

            IMG_5723.jpg

            タコぶつ韓国海苔和え

まだ食べたものがあったのに、撮影するのを忘れて食べまくり・・・

帰りは歩いて平和大通りまで行き、雨混じりの中、ドリミネーションを撮影し

ブラブラ歩いて帰りました。。。


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
野菜たっぷり!
里芋とほうれん草のチヂミって新しいですね。

ハイ、ワタクシもおばさんなんですけど、気持ちは夢見る頃のまま♪・・・ですよね~~
No title
熟女会良いんじゃないですかぁ~

食べたい~

韓国に行って食べたい^^;
チケットが安くなれば良いのにね~
広島は海外に行くのホント不便です。
No title
こんばんわ

熟女会 いいですね~~(^_-)-☆
タコぶつ韓国海苔和え 美味しそう
今年の5月に韓国に行った時には 
時間に追われ ツアーでへとへとになり
ろくな食事もできなかったので
今度は ゆっくり韓国料理を食べたいです。
Re: 野菜たっぷり!
> ベルさん、チヂミはマシッソヨ!
韓国料理、大好きです~

おばさんって、何才からおばさんなんですかね~
Re: No title
>namuさん、いつの間にか熟女になっていました。
namuさんはまだ女子会ですよね~

広島は空港が遠いのがネックですね。
雪が降ると、飛行機が飛ばないこともあるし・・・
Re: No title
> みーママさん、韓国料理はチョアヨ!
韓国に行く時は、ツアーで行くけど
スケジュールはフリーで行きます。
自分の行きたいところに行けるのでいいですよ^^;)

熟女会、いいですかね。。。

管理者のみに表示

