--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/12/07.Sat

「スンドゥプヤン」でランチ♪

寒くなると行きたくなるお店は、並木通りにある「スンドゥプヤン」。。。

         IMG_5632.jpg

   IMG_5631.jpg

熱々のチゲです。。。ナムルとキムチとフルーツが付いています。

ベースは、塩、味噌、和風の3種類から選べて今日は塩で・・・

本当に寒い日には、最高のスンドゥプです^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ご一緒出来なくて残念でした~
またの機会によろしくです(*^_^*)

チゲたまぁ~に作ります。
以前Fソンセンニムにこちらにきてもらって
韓国料理の講師をしてもらったんですよ~
No title
おはようです。
6日の広島での昼食は 「酔心lでランチをしましたよ。
かき釜めし おいしかったです。
7日の昼食は 広島焼きを食べ広島を満喫できました。
広島って 人柄が温かく なんかほっこりするところでした。

6日の広島グリーンアリーナで 隣に座った二人の若いお嬢さんの
「どこから来とってんですか?」という言葉に
 また ほっこり・・・・
とってもいい雰囲気でした。
No title
偶然ですが、私も昨日ここでランチしました
期間限定のモツのチゲ食べました
とって美味しくて、温まりました
チゲは今のとこ、ここが一番美味しい気がします
煙いんですけど~~
これはまた行きたくなるお店ですね~♪

一方、行きたくないお店で。本通のクマヒラの奥のモーツァルト、隣の男性がタバコを吸い始めて、煙が流れて来てとても不愉快でした。

広島を代表するお店が、分煙もしないなんてホント遅れてるなと思いました。すみません、広島愛がゆえのグチです。
Re: No title
>namuさん、ケンチャナヨ~
又、ランチが出来るといいね。

ソンセンニンはお料理が出来るの?
広島にいる時は、外食ばかりみたいだったけど^^;)
1人暮らしだったから、仕方がないですね。。。
Re: No title
> くりちゃんさん、そうなんですか~
1日違いでしたね^^;)
冬は鍋物がいいですね。。。
ここのお店は、種類が豊富で野球選手もたまに
行くみたいです。。。
Re: No title
>みーママさん、広島の定番のお店は「酔心」なんですよ。。。
広島のお好み焼きも食べられたし、良かったですね~

広島弁は独特なので、解からなかったのでは?
機会があれば、宮島、原爆ドームも是非見てもらいたいです^^;)
追っかけツアーは、広島で終りですか?^^;)


Re: 煙いんですけど~~
> ベルさん、ここのお店のチゲはメニューが豊富なんです。
1度行ってみてくださいね。。。

最近は、喫煙のお店は減ってきているのに遅れてますね。
投書箱があれば、一言、書きたいですね^^;)
No title
こんばんわ

追っかけツアーは 
とりあえず 今年は終了(^^ゞ
本当は 名古屋 福岡と行きたいところですが
一応 主婦ですので・・・
Re: No title
> みーママさん、楽しそうですね~

私も2月の2PMの福岡でのツアーに行きたいんですが
娘が行って、グッツのお土産がありそうなので
それを楽しみに待つことに。。。

管理者のみに表示

