--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/11/28.Thu

「very berry soup」でランチ♪

今日も寒かったです~~  こんなに寒い日はコトコト煮込んだスープを。。。

         IMG_5585.jpg

堀川町に出来た、食べるスープのお店。。。「very berry soup」

  IMG_5583.jpg

コトコト煮込んだバーグシチュー  690円です。(女性向きの量。。)

  IMG_5584.jpg

甘めのビーフシチューソースでハンバーグを煮込んでいます。 熱々でした^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今日ホント寒かったですよね~
こちらは雪が降りましたよ^^;
降ってるのを見たの初めて!
実は先日朝起きたら
超~うっすらと雪がありました。
なので初雪とは少し違うかなぁ~

リーズナブルでしかも熱々で美味しそう(*^_^*)
私にはご飯が少し多いですねフフ~
Re: No title
> namuさん、韓国で言う初雪ですよね~~
広島はみぞれが降ったそうです。
こうしてジワジワと冬に突入ですかね~

最近は安いお店を捜して行っています^^;)
安くて美味しいお店がいいですよね。。。

管理者のみに表示

