--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/11/26.Tue

蚤の市に行きました。

先日の連休に袋町公園で開催された「蚤の市」に行って来ました。

           IMG_5573.jpg

  IMG_5576.jpg

IMG_5577.jpg IMG_5581.jpg

  IMG_5578.jpg

 IMG_5579.jpg IMG_5580.jpg

広島の有名どころのお店が沢山出店されていて、テンションが上がりました。^^;)

欲しい物が色々あったんですが、これ以上物を増やせないのでガマンガマン!

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
初めまして^^

近くにこういうイベントがあったのですね~!
知らなかった~~>< 蚤の市に行くのが好きなので
知っていたら、絶対行っていたのに~。残念・・・。
雰囲気がよくていい所ですね~。
次こそは行きたいと思います!!!!

Re: No title
> soleilさん、初めまして。 コメありがとうございます。
23日、24日の2日間開催されていました。
どのお店も、洒落た感じで欲しいものが沢山!

次回はリベンジして下さい^^;)
No title
おはようございます。

私も蚤の市 フリーマーケット等大好きです。
ついつい いらないものまで買ってしまいます(>_<)
machiさんは パワフルですね。
どこでもお出かけして うらやましいです。
といいながら 私も昨日は 大阪城ホールの
CNBLUEのツアー参戦してきました。
若い人に交じって 大いにストレス発散してきましたよ(*^^)v
Re: No title
> みーママさん、CNBLUEのツアーに行かれたんですね~
みーママさんこそパワフルですね~~
私もK-POPのツアーに行きたいんですが、若い子に
圧倒され、恥ずかしい気もして行かれないんですよ。。。
広島は12月ですね^^;) ファイティ~~ン!!
Re: Re: No title
> > みーママさん、CNBLUEのツアーに行かれたんですね~
> みーママさんこそパワフルですね~~
> 私もK-POPのツアーに行きたいんですが、若い子に
> 圧倒され、恥ずかしい気もして行かれないんですよ。。。
> 広島は12月ですね^^;) ファイティ~~ン!!

「棚ぼたのあなた」に出ている、ユニの弟役の子は
CNBLUEのドラムの子だそうですね~
最近知りました^^;)
No title
おはようございます。

12月6日は広島参戦です。(^^ゞ
広島に一泊するので 今から何を
食べようか 思案中ですわ

「棚ぼたのあなた」にでているのは
ドラムのミニョクです
とても かわゆいですよ(^^♪
Re: No title
> みーママさん、広島に来られたらまずはお好み焼き?
関西風とは違ってるので、食べてみて下さいね~

ミニョク君ですか~ 確かに可愛いですね^^;)

管理者のみに表示

