--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/11/25.Mon

マエケンと堂林選手のトークショー

日曜日はいいお天気になりましたね。

ゆめタウン広島店で行われたマエケンと堂林選手のトークショーに行って来ました。

1Fから3Fまで、人、人、人でした~~

  IMG_5594.jpg  IMG_5590.jpg

     IMG_5595.jpg

午後1時からだったんですが、1番乗りの人は午前6時から並ばれていたとか・・・

去年はマエケンと、石井琢朗コーチのトークショーにも行ったんですが、

今年は堂林選手と言う事で、まるでどこかのアイドルみたいに、若い子が多かったです。。。

確かに、堂林選手は顔が小さくてイケメンでした^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

