--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/11/23.Sat

韓国家庭料理「あんず」でよるご飯

先日の夜、鷹野橋商店街にある韓国家庭料理「あんず」に行きました。

    IMG_5428.jpg IMG_5427.jpg

    IMG_5421.jpg  IMG_5422.jpg

6時に行ったら1番乗りでした^^;) 座敷とテーブルのあるお店で、まるで韓国に行ったみたい・・

      IMG_5424.jpg

ビビンバ。。。 石焼ビビンバと違って、ドラマに出てくる混ぜ混ぜして作るビビンバ・・・

      IMG_5425.jpg

ビビンバチャーハン。。。 これは美味しかったです。(マシッソヨ~)

      IMG_5426.jpg

野菜チヂミ。。。 色々な野菜が入っていて、家庭的な味でした。

日替わりランチもあるので、今度はお昼に行ってみたいです・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそうですね。
ランチ行ってみたいです。
新しいお店なんですかね?
Re: No title
> マクロちゃんさん、韓国家庭の味がしました^^;)
サロンシネマの近所で、まあ、新しいお店みたいです。。。
美味しそうです~~
具沢山でヘルシーです♪ 宮島といい、良いお店を沢山知ってるんですね~。メモさせていただいております^^
Re: 美味しそうです~~
> ベルさん、メモされてるなんて。。。ありがとうございます~
私も、色んなブロガーさんの行かれているお店をチェックしています。
これからも色々行って見たいお店があるので、頑張ってみます^^;)
machiさ~ん こんばんは~
韓ドラ見ているから同じようなお料理ですね!!

ワタシは座布団が気になりました(*^_^*)
Re: machiさ~ん こんばんは~
akuriさん、座布団は韓国らしくて可愛い色ですよね。
韓国料理は、どのお店も同じようなメニューですが
それぞれのお店で味が違うんですよ^^;)

管理者のみに表示

