--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/11/21.Thu

サツマイモパンとジャム。。

先日、友達から手作りのサツマイモパンと、別の友達からブルーベリージャムを頂きました。

    IMG_5525.jpg

サツマイモがゴロゴロ乗ったパンです。

    IMG_5526.jpg

中にも入っています。

    IMG_5553.jpg

ブルーベリージャムは甘さ控えめなので、サツマイモと一緒に食べても合いますよ。

2人とも、何でも出来る方なのでうらやましい~~^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
さつまいものパン
美味しかったですね~♪

ブルーベリージャム
お口にあったみたいで良かったです
今年は豊作だったからおすそ分けできましたよ(*^_^*)

何でも出来るって
出来ませ~~ん^^;
Re: No title
namuさん、ジャムは美味しかったですよ~
いやいや、namuさんは、何でもこなすスーパーウーマン?

管理者のみに表示

