--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/11/19.Tue

CAFE sarasvati(サラスヴァティ)でランチ♪

宮島にあるお洒落な「CAFE sarasvati」(サラスヴァティ)

          IMG_5442.jpg

最近の宮島は裏通りに色々なお洒落なお店が、出来ているみたいですね。

  IMG_5444.jpg

お店の1Fが満席だったので2Fに通されました。広々としています。

          IMG_5449.jpg

ワンプレートセットで、季節のポタージュ、牡蠣のコンフィ、パテドカンパーニュにパンと

コーヒーが付いています。 

     IMG_5451.jpg

IMG_5452.jpg IMG_5453.jpg

こちらのお店は珈琲を自家焙煎でされているそうで、コクと深みがあって飲みやすかったです。

観光客の方に訪れてもらいたいお店でした・^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
宮島も裏通りとか、良いお店があちこちとあります。
寄っていたら直ぐ帰る時間が経ちますね~私は
今回は寄れなかったお店があったなぁ~と仕方なく
船に乗って帰りますよ~。

宮島見学は1日では足りませんネ。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、最近の宮島は少しずつ変わって来ている
みたいですね~~
商店街のほうも、昔とは違ったお店も出来ているみたいです。
その方が、何回も観光客を呼べますよね^^;)
No title
観光客や修学旅行生を見ると何だか嬉しくなりますね♪

広島は人気だけど、滞在日数が少ないのが「おしい」点とか。課題ですね~。
Re: No title
> ベルさん、確かに広島はいい所が沢山あると思うけど
宣伝が下手なのか、本当に「おしい 広島」ですね^^;)

管理者のみに表示

