--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/11/18.Mon

友達の家を訪問して来ました♪

日曜日は何年か振りに、友達の家に家庭訪問をしてきました。

お昼ごはんの用意もしてもらって↓

      IMG_5521.jpg

ワンプレートに、色んな料理が乗っていてお店に行ったみたいです~

 IMG_5520.jpg IMG_5522.jpg

きのこご飯とたまごスープ。。

 IMG_5523.jpg IMG_5524.jpg

サントリーのプレミアムモルツ。。      食後のコーヒーは手作りの栗の渋皮煮と。。

楽しくて、大笑いをして時間がアッと言う間に過ぎて帰る時間に・・・

又、来年ね~~^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ど~も
あっという間の時間でしたね~
ちょっと笑い過ぎましたが(爆笑)
ありがたく幸せって事ですよね♪

またのご訪問お待ちしております(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、お世話になりました~^^;)
笑わせて下さったマリオさんに宜しく~~
韓ドラ談義、楽しかったです。。。

管理者のみに表示

