--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/11/14.Thu

韓国家庭料理「チェゴヤ」でランチ♪

先日友達とアルパークまで出かけて来ました。

そこで食べたランチは↓

    IMG_5509.jpg

アルパーク東棟3Fにある韓国料理のお店で「チェゴヤ」です。

    IMG_5506.jpg

スンドゥプチゲなんですが熱くて、辛くて。。。

    IMG_5507.jpg

野菜チヂミは3人で分けて。。。  お腹がいっぱいになりました。^^;)

    IMG_5511.jpg

今度は場所を変えて西棟3Fの「GB style cafe」でお茶をしました。

ドリンクとケーキのセットで、何と、ワンコインの500円・・・

しかもコーヒーカップの大きいこと。。たっぷりのコーヒーが入っています。

お喋りに花が咲いて、帰りのバスの時間を遅らせることに・・・^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
日本でも
本格韓国料理食べれるようになりましたよね~

でも、本場韓国に
ご飯食べに行きた~い(*^_^*)
ソルロンタ食べた~い
わー食べたい
韓国料理大好きなんで今度あるパークに行ってみます。
韓ドラも好きでみてます。
Re: No title
>namuさん、韓国料理好きです~~
本場韓国の料理に比べると、日本のは
日本人に合うような味にしてありますね。。。

ソルロンタンは、ドラマでは良く耳にするけど
まだ食べたことがないんです^^;)
美味しいんですか!?
Re: わー食べたい
> kasumiさん、ありがとうございます~~
韓国料理は美味しいですよね。
アルパークのお店はメニューも豊富だったので
1度行ってみて下さい^^;)

韓ドラも嵌まったら大変です。。 次々観てしまいますよね~~
No title
ソルロンタン美味しいですよ~
って言っても1回しか食べて事がないのです^^;

南山タワー近く
帰り道でたまたま入ったお店が
とっても美味しかったのですよ~
昔からあったお店の様でした。
一緒に行った韓国の友達も美味しいと言ってました。

きっと他でも美味しいお店はあると思いますけれどね~
広島からの韓国行チケットが東京並に安いと行きやすいのにぃ~~^^;
Re: No title
> namuさん、今度日本のお店でソルロンタンが
あったら、挑戦してみます~

管理者のみに表示

