--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/11/09.Sat

おばさん会!?

昨夜は、会社の元同僚3人でおばさん会をしました。

            IMG_5416.jpg

                「デキタテヤ」    
    
     IMG_5409.jpg

まずは、お久しぶりのカンパ~イ!  ナント、1年ぶりなんです。

  IMG_5410.jpg IMG_5411.jpg

  IMG_5412.jpg IMG_5413.jpg

  IMG_5414.jpg IMG_5415.jpg

段々と写真を撮るのを忘れて来ました。 右は最後のデザートでキャラメルプリン・・・

1年ぶりとなると、積もる話も沢山で。。。  又、1年後にね~と帰ってきました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
「おばさん会」は
メーミングを変えてはいかがですかぁ~
「お」を取って「ばさん会」とか(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、「ばさん会」?
「女子会」にしようと思ったら娘が
ずうずうしい・・・と^^;)
No title
おはようございます。

「女子会」
いいと思います。
それとも 「永遠の少女会」はいかがですか(^^ゞ
Re: No title
> みーママさん、娘が言うには「女子会」は20代まで。。。との事・・・
「永遠の少女会」^^;) それもそうですよね。。
ちょっと、「おばさん会」はだめですね~
「アジュンマの会」・・「アガシ会」・・ここは日本ですよね~~
No title
はい
日本ですよ(^^ゞ
好きなお花の名前をつけるのも
いいかもですね(^^♪
Re: No title
> みーママさん、お花の名前がキレイかも。。ですね^^;)
machiさ~ん こんにちは~
おいしそう(*^^)v

宮島の紅葉、今が見ごろでしょうね!!
最近、世界遺産になったせいか人が観光客が
外国の人たちも増えて広島人の私も嬉しいです。
雨降りの時には気の毒ですね。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、今年は外国人の観光客が
増えたそうですね。
でも、広島で観光と言ったら宮島と
平和公園くらいしかないので、寂しい気もしますね~

管理者のみに表示

