--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/11/08.Fri

コンビニスイーツ☆と韓ドラ。。

今日もいいお天気でした~

近くにオープンした、ファミリーマートでスイーツを買って来ました。

   IMG_5407.jpg  IMG_5408.jpg

    和栗のモンブラン。。。

   IMG_5405.jpg  IMG_5406.jpg

   モンブランを食べながら見ている韓ドラは『イ・サン』。。。

友達から借りたDVDは39枚もあります。 1枚に2話ずつ入っているので78話^^;)

見るのが大変なので、早送りで見ています(笑)・・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
イ・サン長いですよね~~
良かったですが…
長いドラマは中だるみしますね^^;
イ・ソジンさんの王様役良かったですよ~♪

スイーツ最近食べてなかったぁ~
って言うか行く時間がなかったです
覗いて見なくっちゃ(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、「イ・サン」は長くて、見ても全然
進まないので、早送りになっています。^^;)
No title
早送りで見ています(笑)・・・・の気持ちすごくわかります。
みたいドラマがいっぱいありすぎて困ってしまいます。
韓ドラ見ているとき ささやかな幸せ♡感じます。
Re: No title
>マクロちゃんさん、見たいのは普通で見て、
ちょっと飽きたのは、早送りにします^^;)
韓ドラはストレス解消です~~
お久しぶりです
モンブラン大好きです。あ~カロリーが~~と言いながら食べてます。

「イ・サン」二倍速で観ちゃえ!ってところ確かにありましたが(^▽^)面白かったです♪ 今はBSで「ホジュン」観てます~。
Re: お久しぶりです
> ベルさん、ありがとうございます~~
モンブラン、確かに美味しいですよね。

「イ・サン」は中盤過ぎて、面白くなって来ました^^;)
「ホジュン」は見て無いです。 確か、医者の話しでしたね。。
machiさ~ん こんにちは~
モンブランは素材は何であれ大好きなんです。

イ・サンは王朝ですか?何代目ですかネ?
78話は長いですね。それに凄いこのDVD(笑)
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、「イ・サン」は朝鮮の何代目かの王様なんです。
78話、正直長いです^^;)
でも、頑張ってあと12話までになりました~


管理者のみに表示

