--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/11/02.Sat

お洒落な食材のお店。。。

先日、三篠町界隈に出かけ、ランチ、雑貨屋さんに続いて

楠木町のお洒落な食材のお店「アセンブル」に行きました。

    IMG_5375.jpg IMG_5376.jpg

    IMG_5380.jpg IMG_5377.jpg

     品物が整然と並んでいます。  並べ方もお洒落

     食材、オリジナルな食品、キッチンまわりのグッズも。。。

 IMG_5379.jpg IMG_5378.jpg

    雑貨屋さんかと思うくらいに、選りすぐった物が置かれているんです。

    ブレンドコーヒーも販売されていて、お店で飲むことができます。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
何だか超~~~選りすぐりって感じ。
趣味のお店って感じですかねぇ~
良いかも(*^_^*)
Re: No title
>namuさん、オーナーの気に入った物だけ
置かれているそうです。
店内はそこまで広くないけど、お客さんは
沢山だったです。 皆さんよくご存知です^^;)
machiさ~ん こんばんは~
雑貨屋さん最近増えていますよね。
どのお店も個性が光っています。
つい買ってしまいます。

そうそう《蒼いピアニスト》1話見ましたよ。
韓国語で聞きたい場合はテレビのリモコンの
音声切替して字幕ボタンをいらっていたらいいですよ。
ワタシも字幕で見ました。何話まであるのかしら?
Re: machiさ~ん こんばんは~
> akuriさん、「蒼のピアニスト」は録画をしたら
吹き替えになるんです。
友達が、DVDを持っているので借りることにしました。

雑貨屋さんは、好きなんですがついつい買うと物が
増えてしまうのでなるべく買わないようにしています。
『断捨離』をしなくてはね。。。
machiさ~ん こんばんは~
みなさんDVDを買われるんですねv-237
うちの娘は《トンイ》を買いましたが(笑)私も見せられて
今、NHKの日曜日23時?にあり予約して又、見ていますよ(苦笑)
38話が終わったところで60話まであったような?
吹き替えで見ていると違和感を感じますね。

雑貨屋さんに寄ると買うようになり私の部屋は山積り
断捨離出来ない私ですが、思い切らないとネ!!
いつになるかな?
Re: machiさ~ん こんばんは~
> akuriさん、友達はスカパーを契約していて
それをDVDに落としてくれるみたいです。
トンイもいいそうですね。
私は今、「イサン」を友達から借りて見ています。



管理者のみに表示

