--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/11/01.Fri

韓ドラ 「蒼のピアニスト」

もう11月ですね~ 今年もあと2ヶ月になりました。


11月3日(日)から、BSTBSで夜10時から「蒼のピアニスト」が始まります。

     蒼

チュ・ジフンとチ・チャンウクがピアニストの役なんです。

        トンヘ

そして、この「笑ってトンヘ」で明るい好青年役だったチ・チャンウクが今度は何と、

悪役なんですって!   何か似合わないような気もするけど。。。

このドラマは、私が個人的に気になるドラマなので見るつもりです。

ただ、BSTBSは韓国語と日本語になっていて、録画をしたら吹き替えになっているので

そこがイヤなんですけどね。^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ

「蒼のピアニスト」ですか。
見たい気はするけど リアルタイムでは見れないのでほとんど録画して見てますが 吹き替えはちょっと・・(^^ゞ

ソヨンも録画してますが まだ全部見てません!(^^)!
ハッピーエンドみたいだから 早く最後まで見なくては
今から 寝るまで見ます。(^^♪
Re: No title
> みーママさん、私も吹き替えは好きではないので
どうしようかと思ったいたら、チングがDVDを持っているので
それを借りることにしました。。。

ソヨンは最後は、お約束の何年後になって・・・^^;)
ハッピーエンドで良かったです。
よく、えっ・・という終わり方があるので。。。

管理者のみに表示

