--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/10/31.Thu

可愛い雑貨屋さん~☆

三篠町のとっても可愛い雑貨屋さんに行って来ました。

   IMG_5358.jpg  IMG_5357.jpg

  「Minijuhe」

     IMG_5359.jpg

     IMG_5360.jpg

壁一面のディスプレイには、アクセサリーや、ミニ額、小物が沢山。。

   IMG_5362.jpg  IMG_5363.jpg

店内はとっても可愛いものばかり。。。

   IMG_5383.jpg  IMG_5382.jpg

これがショップカードなんです。      包装の袋もかわいい。。

         IMG_5384.jpg

プレゼント用にしてもらったら袋もキュート^^;)

久々に可愛いものを見て、ウキウキです~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
雑貨屋 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
可愛い雑貨やさんですね。
包装の袋も可愛いと捨てられませんよね~
それで、私の家は山住になっているんです(苦笑)
片づけないと・・・なかなか片付かない。
今日のように日よりがいいと片付くんですが
体が動きません。そのうち、そのうち(笑)

ソヨン、ハッピーエンドで終わりましたね。その
後番組はまだ見ていませんが、いいドラマですか?
一応、録画していますが見るのが沢山あり、見るべきか
迷っています。1回見ると終わりまで気になるし・・・
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、そうそう、可愛い袋物は捨てられないですね~
別にいつ使うのでもないのにね^^;)

ソヨン、みんな子どもが産まれて大変でしたね(笑)
後番組は「天使の選択」でドロドロ系なので見ていません。
確かに見極めないと、全部はみれませんよね。。

管理者のみに表示

