--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/10/30.Wed

「the dining room」でランチ♪

最近、いいお天気が続いていますね~

今日は楠木町に出没してランチをしてきました^^;)

     IMG_5365.jpg  IMG_5366.jpg

とってもお洒落なカフェ「the dining room」

住宅街の中の角っこにお店があります。

               IMG_5369.jpg

      IMG_5370.jpg

サラダ。。さつまいもが入っていて、ドレッシングが美味しかった~

      IMG_5371.jpg

カレーランチでチキンとトマトのまろやかカレー

全然辛くなくて、優しい味でした。

      IMG_5372.jpg

煮込みランチ。。豚肉とレンコンのバルサミコ煮込みでパン付き

バルサミコが効いて、凄く美味しかったです。お野菜も柔らかく煮込んでありました。

      IMG_5374.jpg

プラス料金で、ドリンクとケーキが付きます。

スタッフの女の子が可愛くて、喋り方も優しい感じで又行きたいです~^^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
どのお料理も美味しそうですね~

キキちゃん寝袋に入れたんですね。
おめでとう~v-218
やはり寒いから暖かいのが解るんですね~
朝、晩はとても冷え込んでいますから。
今日も変な天気です。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、キキは見事に入りました^^;)
やはり寒さには勝てないみたいです。
我が家はコタツをしないので、スッポリ入れるから
暖かいでしょうね。
No title
やぁ~
美味しそうですね(*^_^*)

スタッフが感じ良いって重要ですよね!
何時も美味しそうで楽しいそうなランチ
ブログで楽しまさせて頂いてますよ~❤
Re: No title
> namuさん、感じの悪いお店は1回行ったら
2度目は無いけど、感じのいいお店は
又行きたくなります^^;)

管理者のみに表示

