--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/10/28.Mon

ひろしまフードフェスティバル

日曜日は好天に恵まれて、「ひろしまフードフェスティバル」に行って来ました。

    IMG_5332.jpg

旧広島市民球場跡地で開催された、広島てっぱんグランプリ

時間が早かったせいか、人もあまり多くなかったです。

    IMG_5334.jpg

    IMG_5339.jpg

せらの恵み焼はトマトとシソ入り。。。 シソの味が効いていました。

    IMG_5336.jpg

    IMG_5340.jpg

道頓堀やきそばは、濃いソースで麺も太い焼きソバ。。

    IMG_5342.jpg

この中は中央公園なんですが、地面が雨でぬかるんでいて、靴が汚れそうなのでパス!

    IMG_5343.jpg

 IMG_5344.jpg IMG_5345.jpg

広島城の近くの「台湾家庭料理 黄さんの家」でやみつきキムチチャーハンと汁なし坦々麺。。

これにビールを2杯飲んで、お腹がいっぱいになり早々と引き上げました^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
食欲の秋ですね~~~♪
地元に居ながらまだ「せらの恵み焼き」食べてないです。
話には聞いていますけれどね…
どうでしたか?シソの味がきいてたでけ^^;
Re: No title
> namuさん、せらの恵みは地元では有名なんですね。
鉄板グランプリで3位を獲ったことがあるそうですよ。
この日は、急いで作られたせいか、そばが固まっていました^^;)

管理者のみに表示

