--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/10/26.Sat

猫袋、成功しました~

先週の土曜日に買った猫袋なんですが、中々中に入ってくれなかったのが

やっと、今日入りました。

    寝袋

フリースの生地で、暖かそう。。。

    IMG_5330.jpg

いつの間にか入って寝ていました^^;)

    IMG_5347.jpg

気持ち良さそう^^;)  可愛い~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
暖かそうですね~
私も入りたいですよ(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、人間用のフリースの寝袋が
あったらいいですね~^^;)
No title
可愛いいです♪
No title
 
キキちゃん
猫袋に入ったんですね(*^^)v
暖かそうですね。
気持ちよさそうに寝ているニャんこを見ると
何故か 触って起こしてみたくなるみーママです・・・
Re: No title
> ぽけっとラッキーママさん、ありがとうございます。
完全に親バカですね~~^^;)
Re: No title
> みーママさん、そうそう、私も寝てると起こしたくなるんです。
起きたら、寝ていいよって。。。(笑)

もう子ども以上に可愛いです・・・
No title
machiさんヽ(;▽;)ノキキちゃん気に入ってくれたんですね。色が二色あったけどやっぱりピンクが(*´`)可愛い!
うちの猫はもともとストリートキャット(野良猫)ですが
最近 本を見ると ジャパニーズボブテールという種類の猫によく似てるなぁって思いました。 しっぽもすごく短いし 性格もジャパニーズボブテールの書いてあるものにすごく当てはまります。
Re: No title
> マクロちゃんさん、ついに入ってくれました~^^;)
見た瞬間、ヤッタ~~です!! ここ最近の大ヒットです。。
教えていただいてありがとうございました。^^;)

チャンミー君は、ジャパニーズボブテールですか。。。
そういう種類のネコもいるんですね。
じゃらんネコに似て可愛いですもんね。

管理者のみに表示

