--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/10/24.Thu

「電光石火」でお好み焼き~

今日は小雨の降る中、ジムが終った後仲間の人たちと、「電光石火」でお好み焼きを。。。

    IMG_5309.jpg

こちらのお店のお好み焼きは、上に丸いんです。

    dennkousettka.jpg

小さく見えるけど、肉玉そば入りです^^;)

生地がふんわりしていて、押さえつけてないのでキャベツの形がそのまま残っているし

空気が入っていて食べごたえもフワフワ・・・ 1度食べたらやみつきになりそうです^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそう~♪
食べたいなぁ~

そう言えば
おたふくソース日本で1番売れてるって知ってましたか?
凄いよね~かなり昔ですが、ニュージーランドに行った時
おたふくソースが有って驚いた事がありました~
何時か世界1になるかもね(*^_^*)

Re: No title
> namuさん、おたふくソース恐るべし。。。
ちょっと甘い気もするけど、そこがいいのかも^^;)

namuさんのブログのコメを2回くらい入れてるのに
コメ返がないんだけど、見てみてね。。。
No title
ど~もコメみてたのに
後からって思って忘れてました^^;

やぁ~
韓国行けば行くほど好きになると言うか
奥が深いですですよ~

韓国語が喋れればもっと広がりそうですが…
今、勉強も停滞してます(涙)

Re: No title
>nameさん、韓国いいですね~~
1人で行動出来るなんて、尊敬です^^;)

次は韓国語をマスターすればバッチリね。。。

管理者のみに表示

