--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/10/22.Tue

猫袋。。

あるブロガーさんのブログを見ていたら、猫袋と言うものがあることを知り

早速問い合わせをして買って来ました^^;)  寒くなってきたので、喜ぶかな?

     寝袋

     寝袋1

入り口がこんな状態になっているので、入り易いかも?

     IMG_5304.jpg

でも、キキはこんな状態になっていました。

ブロガーさんのネコちゃんは、2週間目に入ったそうなので、もう少し様子を見ることに・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ

暖かそうな猫袋ですね。(=^・^=)
キキちゃんが いつ入るか楽しみです。(^^♪
我が家のべーは 多分入らないと思います。
寒くなっても私の布団の中には入らず
掛け布団の上で寝る子ですから(^^ゞ
Re: No title
みーママさん、べーちゃんは布団の中に入らないんですね^^;)
キキもあまり中には、入るタイプではないんですが、
今回は入ってくれることを期待して・・・
machiさ~ん こんにちは~
猫袋、本当に袋だけですね(笑)
入りにくいような?
入れてやらないとはいらないのでは?
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、確かに自分から入るのは難しいみたいです。^^;)
私が見たブロガーさんのネコちゃんは、スッポリと入っていたんです。
お尻のほうから入れてやったりしてるんですが、まだまだです。。。
No title
machiさん 買われたのですね! うちも積極的には入らなくて 入れてやるって感じでした。 最初はすごく嫌がっていましたよ。しばらく時間がたって 入れてやったら気に入ってずーっと入った状態になってきました。 まるで外から見ると湯たんぽの袋状態! 抱っこして寝たらあったかいだろうねって子供と話ました。 キキちゃんも気に入ってくれたらいいなぁ。
もっと もっと 寒くなったら入りますかね?
Re: No title
> マクロちゃんさん、チャンミーくんはすっぽり入ってますね。
キキもお尻のほうから、入れてやってしばらくは入ってるけど
すぐに出てしまうんです。。。
もう少し根気良くやってみます^^;)

管理者のみに表示

