--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/10/19.Sat

北海道の物産と観光展~

広島そごうで開催中の北海道展に行って来ました。

IMG_5287.jpg

IMG_5295_1.jpg

六花亭のマルセイバターサンドクッキー。。。濃厚なバターサンドが美味しいです。

IMG_5286.jpg IMG_5290.jpg

プルマンベーカリーの男爵カレーパン 大き目の男爵芋入り

IMG_5288.jpg IMG_5289.jpg

  十勝あんドーナツ      あんがビッシリ

北海道展はいつも大賑わいです^^;)


カープ、終っちゃいましたね~~   何か寂しいです。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
いいなぁ〜
アンドーナツ♪・・・・

美味しそう♪
No title
こんばんわ

カープ終わっちゃいましたね。
チングも昨日 ぐったりとして帰ってきました。(^^ゞ
北海道展 十勝あんドーナツ 美味しいそう。
食べたいです。
最近 あんこが無性に食べたくなります。(^_^;)     
Re: No title
> ぽけっとラッキーママさん、あんドーナツ美味しかったですよ~
あんがたっぷり~~^^;)
Re: No title
> みーママさん、カープは残念だったけど
来年は、若手が多いから頑張れそうな気がします。
これで今年の野球は終わりかと思うと寂しい気がします。

年とともに、ケーキよりあんこの方が美味しいと思うって???
みーママさんはまだ若いから、こんなことはないでしょうね^^;)    
No title
マルセイバターはロングセラーですよね~
妙に懐かしい味なんです(*^_^*)

食欲の秋ですね~(笑)
Re: No title
> namuさん、美味しかったです~~

久しぶりですね。。 家庭訪問から帰られたんですね^^;)
No title
マルセイバター私も大好きです。
見るとついつい買ってしまいます。
美味しいですよね!
Re: No title
> マクロちゃんさん、美味しいですよね~
秋は美味しいものが沢山で太らないように気をつけなくては。。
その点、マクロビはヘルシーでいいですよね^^;)

管理者のみに表示

