--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/10/13.Sun

ファイナルステージに進出です~

信じられないことが起こりましたね。。。

今日も阪神に勝って、いよいよ巨人とのファイナルステージに進出が決まりました^^;)

勢いというか、チーム一丸で2勝しちゃいましたね~~

    IMG_5252.jpg IMG_5249.jpg

      ピンボケですが、マエケンもノムスケも大喜びです。。

    IMG_5250.jpg IMG_5254.jpg

        今日のヒーローはエルドレッド・・・

2日間とも、TVの前で観戦していました。

カープは強い!としみじみ実感。。。  このままの勢いで、巨人に圧勝して欲しいけど・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは
後半のカープの勢いからして…やっぱり、やってくれました
今度は奇跡が起こりますよ…きっと
みんなでいっぱい応援ですねv-314v-314
No title
やりましたね\(~o~)/
私も今日は 終盤テレビで
 最後まで見てしまいました。
チングの息子さんは
東京のチケットまで ゲットしているみたいですよ(^^ゞ

奇跡は 起きます 必ず(*^^)v
Re: No title
> まあちゃんさん、そうですね~
あの後半戦の追い上げは見事でしたね。
奇跡が起きますように。。。
Re: No title
> みーママさん、TVでの応援ありがとうございました^^;)
お友達の息子さん、よくチケットが取れましたね~
勢いに乗って、奇跡を起こしましょう~~

管理者のみに表示

