--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/10/12.Sat

西条の酒祭り~

今日はいいお天気の中、東広島市西条の酒祭りに行ってきました。

我が家では毎年恒例の行事になっています。^^;)

   IMG_5234.jpg IMG_5236.jpg

               IMG_5235.jpg 

      IMG_5237.jpg IMG_5238.jpg

色々の酒蔵を廻って、無料試飲しました。

特にこちらのハクボタンのにごり酒は美味しくて、沢山の行列になっています。

2時からのカープ対阪神戦にはどうにか間に合ってTVで見ることができました。

勝ちましたね~~  マエケン最高です!!

明日はバリントン? 明日も勝って巨人と対戦も夢ではないかも。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます。

昨日は 甲子園周辺は 賑やかでしたよ。
まず 一勝ですね。
私まで なんか広島ファンになりそう(?_?)
Re: No title
> みーママさん、カープは2勝しちゃいました。。。
勢いというのは、恐ろしいですね~^^;)

みーママさん、是非、カープファンになって下さい^^;)
水曜日から、巨人とのファイナルステージが始まります。
ちょっと巨人相手は厳しいかも・・・

管理者のみに表示

