--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/10/11.Fri

コンビニスイーツ☆

今日、近所に「ファミリーマート」がオープンしました~

早速スイーツを買いに行って来ました^^;)

     IMG_5231.jpg

「俺のチョコロールケーキ」ネーミングがいいですね~

     IMG_5233.jpg

中はフワフワのチョコホイップクリーム

外の生地はしっとりしたチョコのスポンジケーキ 美味しくて、又食べたい!


明日の土曜日はいよいよ、CSで阪神戦がありますね~~

明日は外出する予定があるんだけど、早めに帰ってTVの前で観戦しなくては・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんばんは~
本当に「俺の」がいいですね(*^^)v
ファミリーマートですか。
探してみます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: machiさ~ん こんばんは~
>akuriさん、最近のコンビニは美味しいスイーツが
沢山ありますね。。お値段もリーズナブルだし・・・
Re: No title
> akuriさん、解かりました~
名前を探して、見つかれば寄ってみますね^^;)
ご主人のお店ってどんなのかな~
No title
コンビニスイーツは、度のコンビニも競っていますね。
セブンに行くことが多いのですが、ファミリーマート、近くがなくなって、また新しく近くにできたので行ってみましょう。
Re: No title
> 金星さん、最近のコンビニはどこもスイーツが充実していますね~
頑張ってる感じがします^^;)

セブンも、沢山スイーツがありますよね。。
秋は食べ物が美味しくて、太ってしまいそうです^^;)

管理者のみに表示

