--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/09/30.Thu

鉄砲町でランチ♪

今日は、「ワイヤークラフト教室」の日で、帰りに教室の3人の人と

鉄砲町の「胡蝶庵」でランチをしました。

              胡蝶庵7

               教室のすぐ近くにあるお店です。

             胡蝶庵

これは、みんな共通の物でこれにそれぞれが注文したメーンの物が付きます。

ご飯は雑穀米だったけど、そんなに多く入ってなかったような気が・・・

             胡蝶庵1

          私の注文した絶品ハンバーグランチ。。。ミンチがレアでした。

             胡蝶庵2

             Wさんの牛肉とハムのミラノ風。。。

             胡蝶庵3

             Nさんの秋鮭のソテー 野菜たっぷりあん。。。

             胡蝶庵4

             好きな飲み物が付いて1000円でした。

     胡蝶庵5胡蝶庵6

  雰囲気のあるシャンデリアがぶら下がっていて、夜はバイキングになるそうです。

習い事も楽しいけど、その後のランチがとても楽しみです~~^^;)


↓励みになるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

