--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/10/04.Fri

地元最終戦に行って来ます~

昨日の前田智徳選手の、引退試合はとっても感動しました~

カープは5割に届かなくて残念でしたが、土曜日は地元で最終試合があります。

ピッチャーはマエケン。。。 

     カープ

今年最後のズムスタ、行って応援して来ます~~^^;)



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ひょっとしたら
こんばんわ

ひょっとしたら
私の友達の息子さんも
広島まで 応援に行ってるかも(^^ゞ
私  野球のことは分かっているようでわかってない。
この間 CSが何なのか はじめて知りました。(?_?)
Re: ひょっとしたら
> みーママさん、お友達の息子さんも応援して
下さったら嬉しいです~
アハハ。。。CSを分かってもらって良かったです^^;)
12日から阪神戦と戦います。
先に2勝した方が、巨人と戦います。。が、
巨人相手は無理かと・・・
machiさ~ん こんにちは~
いいなぁ~
チケットは早くに購入されたのですか?私は
1週間まえに気がつきネットで調べて完売で
事務所に電話しても完売の一言で諦めました。

 ワタシは前田智徳のユニホームを着て応援していたんですが
今度は誰にしょうか迷寄っています。
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、球場に行って待ってたんですが
雨で中止になって、日曜日に再試合になりました。
帰りにすぐ並んで、チケットをゲットしました。
マエケンのユニフォームで応援です^^;)

管理者のみに表示

